読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旱に雨が降りました

面白味のない日常です

自己紹介

information

この度、入籍し立ての新米亭主です。

ですが、結婚してみると妻は料理が出来ませんでした。

毎回、外食に頼るワケにもいかないので

ここは一念発起して、私が料理を担当する事になったのです。

 

私は20代前半、妻は20代半ば・・・

で、共に働いているので家事に掛ける時間が圧倒的に足りません。

その少ない時間の中で、なるべくなら美味しいものを食べたい願望があり

簡単ではありますが、ちょっとだけ工夫した料理を目指しています。

 

でも、難しい事は出来ないので簡単な料理が中心になります。

誰にでも手に入る食材や、スーパー等で売ってるモノ中心です。

誰にでも出来る献立を目指してるので宜しくです。

 

大風呂敷

 

広告を非表示にする