
旱に雨が降りました

面白味のない日常です

大変申し訳ない(汗)

information

f:id:hideame:20151231084809j:plain

本来はひとつ手前のblogで言わなければならなかったのですが

今年、爺さんが亡くなってるのですよ…秋に。

ですから、こちらから「明けましておめでとう」が言えないんですね(汗)

 

なんか、Handの為に御挨拶をしてくれる人や

初casを用意してくれると言っていた方もいらしたので

大変申し訳ないと思って、急遽blogに致しました(笑)

 

もし、このblogを読んでいなかった人がmail等でご挨拶して来た場合や

直接、Twitter等でリプライ等のご挨拶があった場合は

そこでご説明するので、大変申し訳なかったですm(_ _)m

 

で、皆さんも良いお年を( •̀ᴗ•́ )

そして、来年は実りのある素敵な年にして下さい。

来年の今頃、また皆さんと笑い合えていれば良いですねm(_ _)m

 

それでは・・・

 

Hand