読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旱に雨が降りました

面白味のない日常です

今年最初のご挨拶

『その他・雑記』

f:id:hideame:20151229225647j:plain

新年ですね、今年も宜しくです。

昨年は身内に不幸があったので「おめでとう」が言えません

けど、皆さんが一年間御多幸であられるよう(何ならずっと)お祈り申し上げます。

 

さて、今年はですねぇ・・・

色々な事が僕の中で始まりますが、話すと長いので割愛。

強いて一点のみ言うとしたら、blogを月に3回は書きたいですね(笑)

書かなくなると数ヶ月書かなくなるので、生きてるのか? 死んでるのか?

捜索が出されるくらい心配されました。

 

で、HNを『大風呂敷』⇒旧名の『Handdrip』に戻しました。

だからと言って、coffeeのblogはメインにせずにやって行きたい。

coffeeに用事のある方は、sub blogでやってるのでそちらへ。

相互に交流するblogではなく発信がメインなので宜しくです。

 

 

ま、僕からはこんな感じですね。

あまり挨拶が長かったり、新年だからと云って

長過ぎるblogは嫌がられるので、ちゃんちゃん。

広告を非表示にする