
旱に雨が降りました

面白味のない日常です

【チンド】愛は温めて育てるもの

『焼き菓子・振り返り』

f:id:hideame:20160121175526j:plain

ええ、温めてきましたよ…チンでドーナツの【チンド】

秒数を計ったら15秒あるかないか?このくらいでした。

流石に店員さんのテクに圧倒されましたね。

シュガーコーティングされた部分だけが見事に軟らかく

またもミスドが育った感じです♡

 

この記事はですね、何故か僕のblogを検索される時に

「Handdrip ミスド「Handdrip ドーナツ温め」があるんです。

それに対応する為の記事ですので、特に大きな事はありません。

 

圧倒的に美味しいのはシュガーコーティングされてるドーナツですが

元店員さんの意見とかでは、オールドファッションも美味しいとか。

左端のエンゼルクリームは温めませんでしたけど

今度はパイやチュロ以外にも美味しそうなものを探してみます。

 

 

親しくさせて頂いているブロガーさんの id:menheraneet

アリカワシュウヘイさんです。

詳しい事は、こちらでも書いてあるので応用してみて下さい。

コンビニドーナツでも出来るので宜しくです(*ˊૢᵕˋૢ*)